

メイン職業変更

久しぶりにこのブログ?を更新しようと思いました。4月はいろいろと忙しく1度しか更新できませんでした^^;
またできる限り更新していこうと思いますw

今までは戦士をメインとし活動していましたが、4月の中ごろから騎士をメインに変更して活動をしています。


簡単に自己紹介を・・・・

騎士

このSS自体がまた大分古いですが・・・・・w

現在の騎士の状態・・・・

騎士情報

ステータスは低すぎて恥ずかしいので隠させていただきますw

5月5日にようやく善悪41に到達することができましたw

レベルは最近あまり地上で狩りをしていないので93に留まっており、なんとか2次装備を付けることができるという程度です^^;まだまだ上げないといけないなぁ・・・・・

戦闘ギルドはSSにあるとおりGREATNESSで、親睦ギルドはLeviathanに所属しております。

戦闘ギルドは昔所属していた親睦ギルドの方が新しく作ったギルドへ入れていただきました。
親睦ギルドはいろいろとあり、自身で作った悪専用親睦ギルドのマスターを勤めています。まぁあまりたいしたことはしてませんが^^;




自己紹介は以上です。この先は最近あったこと・・・やったこと?です


more...


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

モノ手作製

最近ボスに通い続けてモノ手材料が2つ分ほど溜まってきたので試しに作ってみることにしました。

1個目・・・・

モノ手1

見事な後衛型モノ手の完成です!!相場的には4~5億程度らしい・・・・やったねw


そして2個目・・・・できれば前衛型よ来い・・・・

モノ手2

・・・・・後衛型・・・・なのか?それとも中付与モノ手って言うべきなのか・・・・兎に角中途半端付与のモノ手完成・・・

今までナールグローブとマニアックグローブだったので付け替え付け替えw

その他装備を更新し、全体的にはAC-8、AAR-4、SAR-2、DAM7、HIT1、DEX4と数値が変動しましたw

まだまだ装備を揃えるために金を稼がなければ・・・・ボス通いは続きそうですw




続きは天上3次ジェム?のこと

more...

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

DMソロ

久しぶりにMC3に行き、そこでDMを発見したためソロ討伐に乗り出してみました。

DMソロ

ハイランダーが全く沸かなかったのでかなり楽に戦闘を進めることができました。

気力が溜まっていたので・・・・・

DMソロ2

無駄に変身してみましたw

そして5分くらい戦闘を行い・・・・

DMソロ3

勝利!!!

ハイランダーが沸かないと非常に楽に討伐できますね・・・・

次はDR討伐でも頑張ってみましょうかね・・・・



続きはカレワラで発見した異常事態・・・・

more...

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

アセラ討伐

先日トリオでアセラ討伐に行ってきました。

メンバーは親睦ギルドのマスターである修道士さん、親睦ギルドのメンバーであり戦闘ギルドのマスターである斧戦さんと自分(斧戦)とで行ってきました。

アセラ硬いですね・・・・その上鯖落ちから戻ったばかりだったので大分重かったです^^;

vsアセラ

ブラッドアンガーまで使って殴ってみましたw

vsアセラ 勝利

大分硬く、倒すまでに20分近くかかりましたねぇ・・・・俺が弱いばかりに・・・・

しかしプロテクトコーティング?はかなりきついですね。HPが400台まで落ち込んでいます。アセラの攻撃が一発500くらい喰らうので一撃必殺レベルです。マインドウォーリアがなかったらホントに死んでいたでしょう・・・・マインド様様ですw

また身内でいけたらないいなぁと思いますw 次こそはアイテムドロップをww

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

MC1ペア

^_^)ノ ナマステ~

先日、戦闘ギルドの方とMC1にペアで逝ってきました。

基本的に目に映る敵を殲滅しながら狩り進めていましたが・・・・

スカモスに絡まれたので全力で打ち倒そうとしてみましたw

スカモスペア

相変わらずチョコマカと・・・・・そしてやたらと硬い・・・そしてワラワラとモンスが沸く・・・・

途中石化させられ死に掛けたりもしましたが・・・

スカモスペア討伐

なんとか討伐に成功しましたw

他にもカプリコ3騎士やら黒エリスやらにも絡まれましたが、流石にそれは討伐できませんでした^^;

カプリコ3騎士にいたっては守護を3回も殺されてしまい、逃げるようにカレワラに帰りました;w;




そしてアジトに帰って放置していたら・・・・

相々傘!?

なぜか相々傘(?)が・・・・・

小学生みたいなことをしてくれたのは右上のピンクの騎士さんです・・・・因みに立派(?)な大人ですが・・・





ここから先はリア友が五月蝿くSSを張れ!!と言ってきたため仕方なく張るものです・・・殆ど趣味的に集めていたもののため、酷く見苦しいかもしれませんがそれでもいいという方のみお願いします。

more...

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

